SSブログ

SONY α NEX-3 [ただの日常]

6月10日、つまり、今日発売のデジイチ、

SONY α NEX-3 を購入しました(≧▽≦

憧れ&念願の一眼レフ。

いまのところ、これが世界最小、だったと思います。

201006101528000.jpg

もう、箱もちっさい、ちっさい。

今までのコンデジも使うけれど、

今後は、デジイチを持ったので、もっと写真を綺麗に撮れることでしょう。

シャッターの音が、とにかくかっこいいんです。

うわー、一眼レフ!!って感じです。

201006101531000.jpg

アジサイをためし撮りしたんですが、勢いで削除してしまいましたww

今度、なにか撮りましたら、アップしたいと思います(^^


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

りる

おおお!いいカメラを買いましたね!
こんなに小さくて一眼レフってすごいなと思っていました。
うちのデジイチは持ち歩くのにはちょっと重いので、
もっぱら室内撮影用になっています(^‐^;
写真撮ったらぜひ見せて下さいね!
by りる (2010-06-12 19:25) 

宗助

こんにちは~
デジイチいいですね><*
世界最小ですか!?
凄いです♪
デジイチは私も持つのが夢です。
素敵な写真楽しみにしております♪
by 宗助 (2010-06-14 11:10) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★りるさん
はいー、思い切って買ってしまいました(≧▽≦
りるさんも一眼なのですね!
一眼買ったからには、写真の腕も磨かなくてはなりません(`・ω・´
何か撮りましたら載せますね(^^

★宗助さん
憧れのデジイチ、ついに購入しました(><
世界最小…た、たぶん、そうだったと思います
(↑自分で書いておいて、自信なさげです)
写真撮りましたら、載せますね!(^^
by 京奈 (2010-06-16 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。