SSブログ

いやいやいや…… [ただの日常]

これは無理だww



OKのサインってwww

最後は3人居ないとフィニッシュ出来ないらしいですwww
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ももね

こちらではお久しぶりです♪
こんばんわ~^^

あはは。
最初はフツウの。ちょっとキレのあるラジオ体操かと思ったのですが、
う~ん。あの柔軟性は絶対ムリですね^^;
by ももね (2010-05-27 19:25) 

PIKA

見た見た、これ~(^o^)
仕事中にテレビでやってて、気になって横目でチラチラ見てました~
お陰さまでじっくり見ることが出来ました。
ラジオでなくてラヂオってとこがミソらしいですね♪
by PIKA (2010-05-27 20:25) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★ももねさん
徐々にすごい技を繰り出してくるラヂオ体操第4ww
雑技団とかじゃないと、最後の技は無理ですよね;;
っていうか、「体操」なのに「技」って言っちゃってますよ、私www

★PIKAさん
あ、見ましたかー(^^
私は、その日はお休みで、たまたま見たんですよww
「終」のところも、NHKっぽく作ってて、手が込んでますよね(^^
意外とTAIKANが映る時間が短いのもミソですね(^^;
by 京奈 (2010-05-28 21:06) 

りる

「アナログ」の表示が妙にリアルさを演出してますよね(笑)
脚で鼓動を感じるところで爆笑しました。
ヨガかよっ!
by りる (2010-05-30 10:38) 

京奈

★りるさん
「アナログ」表示がリアルですよねww
ヨガですよ!しかも、かなり高度な技ですww
OKのサインは、フィギュアスケートの技みたいですよねww
by 京奈 (2010-06-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンバーズアバターSONY α NEX-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。