SSブログ

ディシディアデュオデシム [ディシディアFF]

ついに発売されました、ディシディアデュオデシム。

初日から、つまづきまくりでございます。

えー、プロログスというダウンロード専用のデュオデシムのちょっと前のお話のゲームですが。

ダウンロードできませんww

たぶん、うちの無線LANが悪いのではないかと思います。

ドラクエ9のときも、かなり苦労しましたので。

ファイヤーウォールを切っても、何しても無理でして。。。

今後のこともあるので、AOSSのアレを購入することにしました。


BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers



ルーターに直接つないで、AOSSの設定でつなげるというもの、だそうです。

もう、これしかなさそうです。

パソコンのセキュリティが強すぎてだめなのか、なんなのか分かりませんが、

これなら、パソコンなくてもOKなんて書いてありましたので。。。

じゃああ、これでいいか、と。

そんなわけで、まだストーリーを楽しめておりません。

お急ぎ便で頼んだので、今日中には届くはずなのですが。。。

また動画などアップしていきたいと思います(^^

なんていっても、ライトさんが参戦とのことで、購入したので!

頑張ってライトさん使いになりたいと思います。


ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

宗助

こんにちは~
私は有線なので最初から諦めモードです^^;
なのでSEMの方からトイ●らスのPSPスポット
に行くといいですよ~
と、アドバイスを頂いたのでおもちゃ屋さんに
通っております。
最初挙動不審で何も買わずに出てきてしまったので
悪い事をしたな~と反省しました。
今度はお菓子でも買って出てこようと思います^^*
by 宗助 (2011-03-08 16:23) 

京奈

★宗助さん
コメントありがとうございます!
そうなんです、その方法も考えたのですが、出かけるのが面倒なインドア派なもので(^^;
そして、近くにスポットといえば、ヨドバシくらいです(^^;
AOSSで、うまくいきましたよ!
無線LANで苦労した時間が嘘のように、あっさりつながりました。
トイザラスに行ったついでに、お菓子もいいですね(^^
by 京奈 (2011-03-08 22:40) 

りる

地震のご心配、ありがとうございました。
私もうちの猫も無事です(^‐^)一晩お留守番させてしまったので、
超甘えっ子になってしまっていますが(^‐^;
ディシディアの新作欲しいです。
実は先日、ついにPSPをゲット出来たんです!
(ずっと品薄で、定価で買うのがとても難しい状態でした)

by りる (2011-03-13 01:37) 

京奈

★りるさん
ご無事でよかったです。
なんと、PSPが品薄でしたか!?
以前から持っていたので、そんなことになっているとは知りませんでした。
停電で、あまり進んでいませんが、ディシディアは前作と違ってマップとかあって、面白いですよ(^^
by 京奈 (2011-03-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。