SSブログ

クラウドとエアリス [すべてのFINAL FATASY 7]

うわー、この人キテるよー;;;

と思われるのは承知です。

でも、やりたいんで。(笑)

せっかく、クラウドとエアリス、会えたしね。

てなわけで。

写真で見るクラウドとエアリスのデート風景。






セリフは、ご覧いただいた方の想像(妄想)にお任せします。


0505_1.jpg




0505_2.jpg




0505_3.jpg




0505_4.jpg




0505_5.jpg




0505_06.jpg




かわいい(´ω`

どーしよ。

こんなデート、ほんとにしてほしい。

てか、見たい!!!!!!!

美麗ムービーで。

無理かなぁ。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

Liddell

うわー、凄いいい画ですね!!
カッコいいし、2人とも可愛いッ★
何かいろいろ想像しちゃいますww

それはさておき、えええええー!!
私のブログだったんですか???
何でだろー><~、他の方からはそういった情報は
無いんですけど・・・;-;
うちのPCは普通のノート型VAIOでXPなんですよ;
コメする時にエラーもないし・・・どうなっちゃてるんでしょうか><
私も事務局にちょっとだけきいてみますね!
by Liddell (2008-05-06 08:05) 

Liddell

こんばんは★
事務局に問い合わせてみたんですが、
うちのブログは正常だそうなんです;;
もし出来たら京奈さんのPCから問い合わせをして
頂きたいとのことでした・・・
(でももう問合せしたんですよね?)
https://www.so-net.ne.jp/blog/qa/
ここなんですけど、もしかしてまだでしたら
一度問い合わせてみては?
でも私のブログだけってホント変ですよね~><;
何がどうしちゃったんでしょうか(汗;;
by Liddell (2008-05-06 18:58) 

るう

デート風景素敵過ぎです^^*
ムービーで観てみたいですね!!
by るう (2008-05-06 21:57) 

京奈

Liddellさん>
niceとコメント、ありがとうございます!
こんなイカレた記事に;;;
いやー、絵の描けない者としては、こういう写真を撮って楽しむしか無いんですよー。でも、可愛いですか!?ありがとうございます!二人のデート風景が夢でしたので。
うーん、こちらからも一度、事務局に問い合わせ致します。


るうさん>
niceとコメントありがとうございます!
デート風景、見たいですよね!ムービーで。
FF'リメイクしたら、ぜひぜひ追加ムービーいっぱい作って欲しいです。
セリフは声優さんに入れてもらってww
夢です☆
by 京奈 (2008-05-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWは部屋の片付け今日のクラwwエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。