SSブログ

今日のクラwwエア [すべてのFINAL FATASY 7]

今日のわんこ の乗りだww

とにかく、二人で立ってるだけでも絵になる。

夕日とか、二人で見ちゃってる感じですかね(古い?)



0507.jpg



時々、お互いをチラ見するんですww

でも、目は合わないってのがニクイ感じ。

目が合わないから、エアリスがそのうちジーっとクラウドを見つめて、

クラウドがそれに気づいて目が合っちゃう。

照れ笑い。

クラウド。

可愛すぎじゃねぇ!?!?

↑イカれてます。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

Liddell

良い設定ですね~^^
妄想しちゃうのわかります!!
フィギュアいいなーww
by Liddell (2008-05-08 19:13) 

みみちゃん

こんにちは。
いままでも見てましたが、ここまで押されると、
nice!を押すしかwww。
by みみちゃん (2008-05-08 21:36) 

京奈

るうさん>
niceありがとうございます!また伺いますね(^^


Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます!
自分の妄想がやばい感じで。。。ドン引きされるかと思いました。
いや、むしろドン引き通り越して一周して元に戻った感じも……;;;
フィギュアは絵を描けない者にとっては、とても良いです(笑)


みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます!
すみません、字を大にして強調してみました;;;
投稿したときは「押しすぎて引かれる可能性」を考えてませんでしたが;;;
ふう、首がつながった感じです;;;
by 京奈 (2008-05-08 22:52) 

kocho

書き込みありがとうございました!
私もFF7では一番エアリスが好きです。というか自分の名前をつけたら即死でしたからあの衝撃は忘れられませんw
フィギュアいいですね。私も見てたら欲しくなるけど、ホコリが・・・
小説も書かれているのですね。私も見習わなくては・・・
オンライン小説も拝見させていただきますね。また感想送ります。。
by kocho (2008-05-10 12:59) 

京奈

kochoさん>
niceとコメントありがとうございます!
エアリス好き仲間が増えてうれしいです!!
あー、確かにフィギュアは埃が;;;
そこまで考えてませんでした;;;;
また遊びに行かせていただきます(^^
by 京奈 (2008-05-11 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。