SSブログ

ヴェルサス13。。。? [その他のスクエニ]

っていうかね。

地震あった。

夜中。

いやー、なんか、久しぶりに揺れた。

思わず、電気点けちゃったよ、夜中の1:46頃。

携帯で地震情報見たけど、揺れながら見たって出てるわけないよね;;;;

そのとき、実は頻繁に揺れた後の大きい地震だった、というのはわかった。

でも、詳しく調べようと試みず、震度がいくつだったか出るまで起きていられなかったので、

揺れがおさまって間もなく、そのまま寝た。

朝、自分の住んでる地域は震度4だったとわかった。

きゃー、結構揺れたねー。

最近、地鳴りするなぁ、とは思っていたけど。

でも、あんなに揺れた割りに、クラウドやエアリスは、倒れなかった。

ハーディ・デイトナに立てかけたバスターソードなんて、即行倒れそうなのに。。。

さすが耐震設計。

あ、お騒がせしている勝手に再起動する不具合ですが。

どうも、自分のPC自体に問題があるようです。

今、VAIOカスタマーに問い合わせ中です。

まあ、でもコレちょこっと壊れてるしなぁ。

DVDの音割れとか、ひどいもん。

まともにDVD見られないなんて、どんだけ?




ところで、突然ですが。

ヴェルサスの主人公って、かっこいいよね。

でも、PS3を買う予算は、まったくない。

っていうか、PS3のブルーレイを再生させるためには、それなりのテレビ画面が必要なわけで。

そりゃ地デジ対応の綺麗なプラズマテレビでもあれば別かもしれないけどさ。

普通の昔からのテレビじゃ、ブルーレイがもったいないんじゃないかと。。。

私的に、PS2レベルで十分なんだけどなぁ。。。

だって、PS2ってば、キングダムハーツやっただけだよww

あとは、アドベントチルドレン再生しただけ;;;;

FF7をリメイクするなら、PSPかPS2で十分だと思っている。

っていうか、むしろPSP希望。

話がずれました。

ヴェルサスの主人公。

0508_1.jpg

シャーペンで、ささっと描いてみました。

えっと。。。消しゴムで修正かけようと思ってシャーペンで描いたのに。。。

消しゴムがどこにも無い!!!!!

どんなに探しても見つからないので、またしても一発描きになってしまいました;;;

なので、ちょっと髪型が。。。とか。

手が。。。とか。

服が。。。とか。

気にしないでネ

↑じゃあ載せるなってーの。


これは、

ちょっとごまかそうと思って、鉛筆で濃い目の線を入れてみました。


0508_3.jpg

でも。。。

線入れない方がごまかせたよ、コレ;;;;;;

って感じですが;;;

そして相変わらず顔のみです。
(相変わらずってほど描いてませんが)

色は。。。

つけると、まったくの別物になってしまうので、あえてシャープ描きのみ。

いや、シャープ描きでも、別物だけどさ。

あーなんか。

キャラだけ一人歩きして、ゲームはプレイせずに終わりそうです;;;

あと、アギトもあるんだよね。

うーん、ちょっと意味がよくわからないんだけど;;;;

ヴェルサスの主人公がかっこいいってことだけ分かってるんですがね。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。
VAIOの件ですが、もしどうにもならないようだったら、また俺にご連絡ください。
(どうもSonyのユーザーサポートは紋切り型のようなので)
出来る範囲で絞り込みをやってみます。
by みみちゃん (2008-05-09 00:59) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます!
えー、VAIOカスタマーに連絡してみました。
ウイルスに感染してる可能性があるそうで(゜д゜;;;;
とりあえず、初期の状態に戻しましょう。
と、言われたとおりに操作してやってみたところです。
これで、直るかどうか;;;;
ウイルスも、マカフィーで対策してたんですが。。。うーん。
これから、落ちるかどうか実験してみます。
いろいろ心配してくださり、ありがとうございます!
by 京奈 (2008-05-09 18:30) 

るう

絵カッコいいです^^*
素敵です!!
ヴェルサスの主人公カッコいいですよね!
早く13出てほしいのですが予算が!?
by るう (2008-05-10 14:51) 

京奈

るうさん>
niceとコメントありがとうございます!
>絵カッコいいです^^*
>素敵です!!
ありがとうございます!!!
ヴェルサスの主人公かっこいいですよね!
影がありそうな感じがたまらんです!
でもFF13買うとなると、PS3ごと買わないといけなくなるので、かーなり予算が無いですね。クライシスコアとPSPのセット買いにすら、かなり迷ったというのに;;;
by 京奈 (2008-05-11 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のクラwwエアこの三日ぐらいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。