SSブログ

絶対彼氏、猛威を振るう! [アニメ・コミックス]




原作の絶対彼氏にはまり、彼が猛威を振るっております。





つまり。。。





無駄なことにお金を使うB型気質が

惜しみなく発揮されております。




はい。

他人から見たら無駄なことでも、

私にとっては必要なものなのですよ。

満たされなければ気がすまないのですよ。

絶対彼氏。

コミックス全6巻を買ったのに。。。

文庫サイズ版も買ってしまいました;;;;

それも、また恐怖のアマゾンで(恐怖の経験はコチラ

今日、それが届きました。

0521_01.jpg

最初は、CDドラマだけを買うつもりだったんだけどね。

0521_02.jpg

文庫サイズのカラー表紙が欲しくて買った。

文庫サイズの方が表紙が奇麗だし、かっこいいです。全部ナイトだしww

200805211914000.jpg



200805211915000.jpg



200805211914001.jpg



ちなみに、こっちがコミックス全6巻。

200805212217000.jpg



コミックスは、最終回のあとに、別の話がページあわせのために入っているけど、

文庫サイズは、きっちり最終回で終わります、本が。

だから、「読む用」として使います。

サイズは小さいけど、紙は、コミックスよりも上質な感じです。

白いし。

印刷したてって感じで、ページをめくるとインクのくっつくペラペラという音がしました。

うん、刷新ww

一冊600円×3=1800円です。

ちなみにコミックスは一冊410円×6=2460円。

これから買うならば、文庫サイズがお得だね。

そして、最初の目的だったCDドラマ。


200805211912000.jpg


ジャケットがナイトです。

この妖艶なナイトがバーンと出てると、普通のショップで買うのは、ちと勇気が要る。

この点は、アマゾンでよかった。。。と思える。

CDの裏は、こうなってます。

200805211912001.jpg

主要3人ですね。

てか、Voice Cast、買った後に思ったんだけど。。。

200805211913000.jpg


200805211913001.jpg




ザックスとクラウド! Σ(゜д゜




そうか。。。

絶対彼氏は、FF7とリンクしてたのか。。。(してねーよ)

この二人の声優さんは好きなので、買ったんだけど。。。

買ったあとに思った。





コレッて。。。

ザックスとクラウドに

聞こえちゃわないかな!?






CDドラマの感想は、次回書きます。



絶対彼氏。 第1巻 (1) (小学館文庫 わB 28)

絶対彼氏。 第1巻 (1) (小学館文庫 わB 28)

  • 作者: 渡瀬 悠宇
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/15
  • メディア: 文庫



絶対彼氏。 第2巻 (2) (小学館文庫 わB 29)

絶対彼氏。 第2巻 (2) (小学館文庫 わB 29)

  • 作者: 渡瀬 悠宇
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/15
  • メディア: 文庫



絶対彼氏。 第3巻 (小学館文庫) (小学館文庫 わB 30)

絶対彼氏。 第3巻 (小学館文庫) (小学館文庫 わB 30)

  • 作者: 渡瀬 悠宇
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/04/15
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。
実は俺も一度はマンガ家を目指したことがあり、
そんなワケでいまも少女マンガで言えば
「幸福喫茶三丁目」とかを読んでいるワケですが、
少女コミック系は残念ながら押さえてません;;;。

好きなものにお金を使うのはしゃ~ないですね。
俺も一旦お出かけしたら、だいたい家に戻るときに
中古のDVDを握りしめて帰ってきますw。
しゃ~ない、しゃ~ないw。
by みみちゃん (2008-05-22 00:20) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます。
幸福喫茶三丁目。。。うーん、知らないです;;;;;
みみちゃんさんは、漫画家を目指したことがあったんですか!
ブログの構成とか、さくちゃんのキャラとか面白いですもんね(^^
いやー、表紙が違うだけで中身は同じなのに。。。
表紙に600円払ったようなもんです、はい。

by 京奈 (2008-05-22 23:29) 

kocho

コメありがとうございました!
趣味に熱くなる。いいですね(^^)
誰かを凄く好きになるということがないので、羨ましいデス。
絶対彼氏。初めて絵を見ました。
これは鼻血ものですね!!大丈夫ですか?(何が?)
私も恋愛少女マンガってあまりよく知らないんですが、
乙女心は多分残っているはず?なので、
読んでみます。(来月!)
しかし声がザックスとクラウドは困りモノですね~
銀さんときょん(ハルヒ)が同じ声っていうのも困りましたけどね~w
by kocho (2008-05-26 12:59) 

京奈

kochoさん>
niceとコメントありがとうございます。
文庫サイズを読んだり、コミックスサイズを読んだり、自分の手元に近いのを読んでます、最近。また、もう。。。最終回のあとの1巻は泣けます。
でもー、そうなんです。ザックスとクラウドに聞こえちゃって、やばめです。コミックスのみをお勧めします(^^;;

by 京奈 (2008-05-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。