SSブログ

スコールVSクジャ [ディシディアFF]

現在、ストーリーモード 難易度★★★スコール

200812230226000.jpg



とりあえず、難易度★のクラウドとセシルクリアです。

セシルは、そんな低いレベルでクリア出来るの?

ってぐらい、強かったです。

クラウドなんて、何度セフィロスに負けたことか。。。

カオス側は、あんまり仲良くないようですね。

仲間同士で邪魔してやる、みたいな動向もあります。

って、これじゃ「仲間同士」じゃないわな。。。

スコールは、難しいです。

敵の懐に飛び込まないと攻撃が当たらないので;;;

遠くからの攻撃が無いっていうのは、結構大変;;;

そんな中、単独行動をしてたスコールに目をつけたのはクジャ。

ジタンをおびき出すのに、スコールを捕らえようということらしい。

なに! その美味しい設定!!(笑)

ぜひ、さらってもらいたいものですな!(笑)

ス「悪いが、そういう話はパスだ」

パスだって言われてもww

戦闘は始まっちゃいますからww



スコールvsクジャ
























負けとるやん!!

と、思わずPSPに突っ込みいれた私でございます。

連続剣出して負けるなんて、私ぐらいじゃない?

ごめんスコール(笑)

でも、あんたまだレベル5でしょ。

頑張ってレベル上げよう!!

と、いうわけで、ストーリーモードは一旦離脱ですww

あぁー、激しくDPが減ったのでRESET!!

接近戦は難しい。。。

ところで、負けたんですけど、さらってくれないの?

ここでクジャにさらわれて話が進むと思ったのに(笑)

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 7

りる

楽しそうですねぇ…!欲しくなってしまいました。
それにはまずPSPを買わねば(^_^;
by りる (2008-12-25 01:42) 

みみちゃん

こんにちは。
俺もゲームブログを立ち上げようかと
ちょっと考えている今日このごろwww。
by みみちゃん (2008-12-25 22:30) 

京奈

りるさん>
niceとコメントありがとうございます。
面白いんですが、負けすぎるとストレス溜まります!(笑)
PSPは、FF7CCのときに買ったので、ディシディアも買えました。
セットで売ってるのもありましたよ(^^

rarakiさん>
niceありがとうございます。

MIYABIさん>
niceありがとうございます。

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます。
ゲームブログですかー!
掛け持ち運営は大変そうです(^^;
私も以前は掛け持ちブログしてましたが、もうこれ一本です(笑)

by 京奈 (2008-12-25 23:04) 

Liddell

我慢できなくなり、買うことにしました!^^
読んだだけでも楽しそうですねw
by Liddell (2008-12-26 00:34) 

ももね

こんばんわです~。
ディシディア順調ですか??
私はプレイ6日目?くらいにして、△ボタンを有効に使えるようになり、
最近やっと操作が慣れてきた感じです^^;
でも思うように勝てない時はホントにストレス溜まりますね!!

あ!私もクラウドは断然アナザーフォームの方が好きです。
クラウド2周目後にアナザーフォームはPP?で買うって知って。
ACバージョンでもう1周したくなってしまいました。

無印でエアリスを失った時・・。
ああもう。お気持ちすごくわかります(><)
私もヒロインが途中であんな・・ってのが信じられなくて。
なんか間違ったルートに来てしまったんじゃないのかと思ったくらいでした。
しかもめちゃ1軍メンバーだったから、クラウドと同じくらいレベルあったし。
本当にあれは・・ショックでしたね(しみじみ)
by ももね (2008-12-26 00:48) 

京奈

Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます。
我慢は体に良くないです!(笑)
面白いので、ぜひぜひ(^^
最初は、なんだか「???」がいっぱいですが、日々プレイするごとに、闘いたい病にかかります(笑)

ももねさん>
niceとコメントありがとうございます。
私も、ある人の日記を読んで知りました!(アナザーフォーム)
PPでカオス側のキャラも買えますよ!(買うって表現がアレですが)
今は、セフィロスとクジャを買って、クジャ戦に備えて絶賛レベル上げ中です。
エアリスは、ほんと間違ったルートに来たのかと思うくらいでしたよ、確かに。そして、どうしたら生き返らせることが出来るのかと。。。
それが出来なかったから、今日ずっとクラウドとエアリスの幸せばかり願っているのでしょうね(^^;
DDFFちょっと慣れてきた、と思います(^^;
今は、打倒クジャです!(スコールで)
by 京奈 (2008-12-26 17:37) 

京奈

摩亜さん>
niceありがとうございます。
by 京奈 (2009-01-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CLOUD messageセフィロスの闘い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。