SSブログ

新ストーリーモード突入 [ディシディアFF]

ストーリーモードは、ようやく全員クリスタルを集めました。

光の戦士のレベルを上げるのがかったるくて、

いつもクイックバトルでレベル4~5くらいまで上げてから進めるストーリーモード。

光の戦士だけは、レベル2から始めました。

派手な技があまりないのですが(レベルが上がってないせいかもしれないけど)

ブレイブ攻撃が使いやすかったので、負ける回数は1,2回でした。

ティナは、すごく強かった。

使いやすかったし、クラウドが途中で加わるので嬉しかったww




さてさて。

新しいストーリーモードが始まりましたが、

全部クラウドで進めるつもりです(^^;

クイックバトルで、最低でも一日に1回はクラウドを使っているので、

クラウドだけレベルが高いです。

スペシャルデーに新しいストーリーを進めていたら、クラウドはレベル82まで来ました(^^;

まだ、先があるのですが。。。

強いバトルピースは、危ないところまで追い詰められたりしますが(^^;

普通~中レベルのバトルピース相手だと、かなり楽勝な感じで(^^;

9999HITでFINISHをかましまくってました。



もう。。。どうなってんのか分からないぐらい早いよ、クラウド。



↓ HPが0になっても容赦ないクラウドww






そりゃ、夢見も悪いよww

新ストーリーモードは、クラウドで進めているけど、

仲間達と行動をともにしている、という設定らしく、

時々、仲間達との会話のシーンもあって楽しい。

スポットライトは常にクラウドなんだけど(クラウドがステージ進めているから)

他のキャラクターがステージ進めたら、また違うシーンが見られるのかなぁ。

毎日クラウドで闘っていると、他のキャラクターの操作がしづらいと感じてしまい、

結局クラウドばっかり使ってしまいます(^^;

スコールも、スペシャルデーにレベル上げまくろうかな。。。

どうしてもクラウドに愛が偏っているので、他のキャラクターが装備しているのを

また勝手にトレードしちゃったww


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。
なんか、強くね;;;??
というか、クラウドの声ってこんなだったんですね;;;。
もうちょっと低い声を想像してた;;;。
by みみちゃん (2009-01-12 10:12) 

ももね

こんにちわです~。
おお。
ついに新ストーリーモードに突入ですね!
そのレベルがあれば、きっとカオスも倒せますよ!!

>他のキャラクターがステージ進めたら、また違うシーンが見られるのかなぁ

・・っは!そういえば!
私もティーダでカオスを倒したんですが、
イベントはぜんぶスキップしてしまったので、ちゃんと見てませんでした。
違ってたかもしれません^^;

by ももね (2009-01-12 13:59) 

宗助

こんにちは~
クラウド強すぎです><*
私はジタンを強くしてますよ~
でもレベルはまだまだです^^;
by 宗助 (2009-01-12 14:48) 

瑠姫

強すぎww
瑠姫はDQ派なんで、FFはやったことないんだけど・・・
昔のFFとは雰囲気が随分変わったんですねw

チョコボってまだ出てくる?w
by 瑠姫 (2009-01-12 16:01) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます。
強いですかね;;;;
多分、全然使いこなせてないと思うのですが(^^;
クラウドは、ずっとこの声ですよ(^^
キングダムハーツに出た時からです。
エアガイツのときは、違う人が声をやってました。

MIYABIさん>
niceありがとうございます。

ももねさん>
niceとコメントありがとうございます。
あ、私も先週気づきました、ステージクリアの報酬のこと(笑)
イベントスキップしちゃったんですかー(^^;
私は、次はスコールで行こうかと思ってるんですが、まずはレベルを上げないと。。。;;;

宗助さん>
niceとコメントありがとうございます。
スペシャルデーが来ると、とりあえずクラウドでクイックバトルしてたので、かなりレベルが上がってしまいました(^^;
でも、きっとまだ使いこなせてないと思うのです。
もっとストイックに行かなきゃー(笑)
ジタンのレベル上げ頑張ってください(^^
私も、そのうちジタンのレベルを上げたいですww

瑠姫さん>
niceとコメントありがとうございます。
強すぎですか?(^^;
あ、そういえばドラクエは3月に発売予定ですねww
チョコボは出ていますよww
ただ、アイテムを集めるパシリ的なポジショニングですが(^^;
by 京奈 (2009-01-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VISTAデビュー。。。?夢を継ぐ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。