SSブログ

大いなる福音 [ディシディアFF]

大いなる福音、入手しました!

200902112306000.jpg

ああ、クラエアだぁ~ww

萌~ww

大いなる福音をつけてるだけで、エアリスが居るみたいww

エアリスが守ってくれてる気がするの(^^*

どんだけブレイクしても、すぐ回復するし(いや、ガードしろよ)

リジェネの回復量も大きいから、本当に助かるww

大いなる福音も、簡単に手に入らないので大変でした。

愛の書は、インビンシブルコースで集めましたが。

バトルブーツです、問題は。

バトルブーツに必要な「沈黙の書」は、魔道船コースでメダル13枚。

もう、ほとんど運がよくなきゃ出てこないトレジャーなのです。

カードにカオスが混じったら、1枠消えたも同然だし。

最強の敵に挑んでメダルがパーになっても切ないので、

温存で他のアイテムをとって、次のカードが来たら、そこに「沈黙の書」があって、



うがぁぁぁーーー!!!



って、なりました。

バトルにビビッて、違うトレジャーひいてメダルが足りなくなるなら、

一か八か戦えばよかった、と後悔。

それからというもの、勝とうが負けようが、敬遠はしないことにしました!!

どうせ後悔するなら、戦って負けて後悔する!!

それで全滅しても、また最初からやればいい!!

あんなもん、運がよくなきゃ、いいカードなんて回ってこない!!

魔道船コースやるなら、この3か条は必須です。

なんにしても、沈黙の書を5つ集めるのは大変でした。

次は、チリモツモレバが欲しいな。

とりあえず、ためしにタフネスハートをつけてみようとは思いますが。



さてさて。

完全に自己満になっている動画ですが(笑)

ディシディアがアクションということで購入を諦めた方から、

バトル画面が見られるのは嬉しいという、とっても嬉しいメッセージを頂きました!!

ので、ディシディア記事には、動画を載せることを続けたいと思います(笑)

今回は、皇帝の自爆パート2です。

なんていうか、この一発逆転の状況から、大どんでん返しの

皇帝、まさかの自爆FINISH、ぜひ笑ってくださいww

私は大爆笑でした。

一瞬、何が起こったのか分かりませんでしたが(笑)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

宗助

今晩は~
大いなる福音ゲットおめでとう御座います^^*
凄いですね~
いつも記事が更新される度にPCの前で『凄い』と叫んでおります^^*
次は何のアイテムをゲットされるのか楽しみにしております♪
by 宗助 (2009-02-13 20:47) 

ももね

おおっ。フェンリルに続き、大いなる福音までゲットですか!
おめでとうございます~♪
魔導船コースで13枚集めるのも手ごわいのに・・。
加えてめったに出てこない書物・・。しかもそれが5つって^^;
いや~。
アクションレベルも必要ですが、ホントに根気と愛ですね!

そうそう。コロシアムのって、温存でとりあえず宝箱とったら
次のカードで「それ欲しかった!」っての。
私もよくあります^^;
by ももね (2009-02-13 21:52) 

京奈

宗助さん>
niceとコメントありがとうございます。
頑張りましたよー!!!
フェンリルと、大いなる福音は絶対に欲しかったので(^^
次は何をGETしようかと考えてるのは、チリモツモレバです。
その前に、ちょっと新ストーリーモードもやっておきたいです。

ももねさん>
niceとコメントありがとうございます。
魔道船コースはメダル集めるの大変ですよね(^^;
本当に、愛と根性ですww
クラエア愛があってこそ、ここまで頑張れました(笑)
大いなる福音、いいですよ!!
これつけてると回復が早くて助かります。
温存で違うトレジャー取って後悔した経験からして、メダルが全滅する危険があっても戦うようになりました(^^;
by 京奈 (2009-02-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりました!チューリヒは大混雑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。