SSブログ

見つけてしまいました [すべてのFINAL FATASY 7]


Final fantasy VII advent children prologue (Shueisha V-Jump)

Final fantasy VII advent children prologue (Shueisha V-Jump)

  • 作者: Vジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本




この本には、小説のティファ編とデンゼル編が載っています。

CLOUD SIDEは、これを参照してクラウド編を書いたのですが…。

読んだときは全然気づかなかったんですが、見つけてしまったんです。

小説のデンゼル編だったんですが、

ルヴィさんが、デンゼルに言った台詞です。

200910161543000.jpg

見えましたか?

うーん……。

よく見えない方のために、アップにしてみました。

200910161543001.jpg

ルヴィさん!(>< byデンゼル

この間違い、ACCが出た頃に出版された本では、直ってるかな?

私は、小説をまとめた本は買ってないので分かりません…。

んー……まあ、小説っていうか文体が状況説明型なのでアレなんですが。

やっぱり、感情とかは、ファンのキャラクターに対するそれぞれの思い入れがあるんで、

あんまり詳しく書けないのも分かりますけどね(^^;

おかげで、CLOUD SIDEは、好き勝手書かせてもらいましたけど(笑)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 7

ももね

あはは^^
タイトルを見た時は、FF7の新しい何かかと思ったのですが
小説の誤植だったんですね!
「備えろ~」以下の平仮名か繰り返されてるみたいですが、
「えろってんだろ」っていう単語で目に入ってくるので
なんか笑ってしまいました^^
by ももね (2009-10-16 22:29) 

ちゃこちゃん

エロったらいいんですね(。→∀←。)
えーと・・・どうしたら(笑
by ちゃこちゃん (2009-10-17 13:48) 

じお

こんにちは~こっちは初コメです~
えろってんだろ…(≧m≦)ぷっ!
何か早口言葉みたいで舌かみそうですね…w
by じお (2009-10-18 15:28) 

宗助

こんにちは~
面白いですね^^*
一瞬考えてしまいました^^;
by 宗助 (2009-10-19 15:52) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★ももねさん
最初は全然気づかなかったんですよー。
これ見つけたときは二度見しました(笑)
え、えろってだろ!?
FF7の何か新しい情報だったらよかったんですが、わりとどうでもいい話題でした(笑)

★ちゃこちゃんさん
はい!えろってください!!
いや、ろえろって……
いや、だろえろえって……
えーと、どうしよう(^^;;;

★じおさん
わー、コメントありがとうございますww
嬉しいですー(^^*
早口言葉……完全に舌噛んじゃいますww
デンゼルは、こんなルヴィさんに困惑したことでしょう(笑)

★宗助さん
一瞬、考えてしまいましたかー(@ω@;
私は二度見してしてしまいました。
そして、再版では、ちゃんと直っているのか心配になりました(^^;

by 京奈 (2009-10-20 11:07) 

凛

はじめまして。
初コメント、おじゃまします^^。

この、えろ×えろ誤植。。
ACCと同時に出された小説本ではちゃんと直ってますよ♪
→「備えろってんだろうね、」
こっちが正解っぽいです(笑)

この間違い、きっと野島さんもびっくりですよね(^^;)
by 凛 (2009-10-22 10:50) 

京奈

★凛さん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^
おお、再録では直ってたんですね、良かったです!(^^;
最初は普通に気づかなかったんですよ。
きっと野島さんも二度見したでしょうね(笑)
by 京奈 (2009-10-24 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。