SSブログ

我慢の限界! [まったり進めるFF13]

12月17日、ついにFINAL FANTASYの最新作、13無印が出ましたね!

その日は、友達宅で遊んでおりました。

12月、師走。

いろいろ忙しい月でございます。

個人的には、12月で作り上げなければならぬものがあり、

1月になると、本の編集などがあるので、

休みの日にFF13やっちゃったら、それらの作業が進まない。

うん、FF13は、2月に買おう。

とか思ってたんですよ、昨日は。

と・こ・ろ・が。

CMは流れまくるし、SEMのお友達は買ってるし…。










ずぁーーー!!

もう我慢出来ん!!

((((゜д゜))))













というわけで、買ってしまいました\(´▽`)/


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




1日で我慢の限界に

達しました(早っ)


ただ、我が家にPS3に対応できるテレビは1台のみ。

しかも居間にあるから、休日の前日の夜とかじゃないと占領出来ません。

FF13は、まったり進めることになりそうです。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

りる

あー、やっぱり買ってますね(^‐^)
うちはまだPS3がないので、今回のFFは当分おあずけです。
京奈さんの感想を楽しみにしています!
by りる (2009-12-19 02:03) 

みみちゃん

こんちゃ!!
個人的には、前作FF12は、おそらく当初の構想の半分しか盛り込めなかったんじゃないの?? 的な感想を持っているんです(←もちろん遊んだ感想)。
FFも、無理してシリーズを作ってる感がしてきたの、8くらいからですかねえ・・・・・・。
今回は、ちゃんと作ってあるといいんですが・・・・・・。
by みみちゃん (2009-12-19 11:45) 

ももね

お!購入されましたかー^^
私の周りにはFF13のプレイヤーがいないので
「そうそう!」みたいな感想を言い合えない感じで^^;
京奈さん買わないのかな~と。密かに思っていたので、嬉しいです♪
私はブラウン管テレビでムリヤリ進行させてるので
ブログはネタバレにならないように気をつけますね~^^
また京奈さんのプレイブログも楽しみにしていまっす♪
by ももね (2009-12-19 22:33) 

宗助

こんにちは~
私も買いましたよ~><*
字が小さいので居間でプレイする事にしました!!^^;
今日は父がいない日なので占領できそうです♪
by 宗助 (2009-12-20 15:02) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★りるさん
はい、買っちゃいましたww
ゲーム出来てしまう環境って、良くないですねー(^^;
我慢が出来なくなります…。
PS2がなかった頃は、FF10なんて出来なくて、諦めてたので。

★みみちゃんさん
今回は、どうでしょう。まだ序盤なので分からないです(^^;
感想載せてみますので、参考になると幸いです(^^
FF8は、途中放棄しっぱなしなので、なんとも言えないですが、FF8だって序盤はおもしろいと思ってましたから。
最後まで行けるといいんですがー(難易度も高いので)

★ももねさん
いやー、もう本当はいろいろやることがあるので、2月にしようと思っていたんですが、我慢できなかったです;;;
ブラウン管で進めようかと思ったんですが、いかんせん小さすぎるテレビだし、部屋は極寒なので、居間で暖かくしてプラズマでやることにしました。
ただ、ものすっごく遅い進行だと思いますけど(^^;
語り合えたら嬉しいですww

★宗助さん
本当に字が小さいですよねー。
宗助さんも居間クラブですねww
大きいテレビのはずなのですが、それでも見えないです…。
画数が多い漢字は、もうまったく見えないです(^^;
また休みの前日深夜が楽しみですよー。

by 京奈 (2009-12-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶品バーガーFF13は第2章に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。